PROF!LE
LINX
ENTRIEZ
CATEGORIEZ
ARCHIVES
COMMENTZ
TRACKBACK


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
こちらはIF社提供のネットゲーム『Kingdom of Chaos』
LG大陸のアッシュセイバーの日記等が記させれているサイトです。

irreplaceable



| - | | - | - |
偶然の対戦
>まず始めに、此処をご覧になられた方
昨年の9月から全く更新しておらず放置してます事、申し訳御座いませんorz
これからも更新は滅多な事がない限り行わないかと思いますので御了承を・・・。

<これから↓の内容は昨年10月頃に書いておきながらも、全く公開していなかった内容です
なお、内容についてのダメ出し等は一切受け答え致しません事御理解願います>

本日もいつもと変わらない1日だと思いつつ
でも、心の中でも「何か起きないだろうか?」と淡い期待を持ちつつも
「結局は何も無いだろう」と思っていた気持ちのほうが上だったか
どうかは定かではないが、予想していた期待とは違うものだったとかは
対戦が終わってから思ったとか思わなかったとか・・・。

何にせよ・・・偶然とは、何の前触れも無く突然訪れるものだと実感した。

続きを読む >>
| Diary | 22:04 | comments(0) | - |
またしても・・・その11
◆11日の獲得経験値など◆

銀貨:ザフの剣?
コロ:0(Lv74傭兵,作戦こちら:速度重視,相手:一撃必殺)
 塔:20
文師:26
竜巣:20
巣穴:はずれ
盾破:0個

結果:66

本日は見事に格上の傭兵の方に一撃を受けて、4敗目。
ペットの攻撃が当たらない、これは仕方がないかと。
相手のほうが格上だから負けた、これも仕方がないかと。

ただ作戦が本当に速度重視なのだろうかと思う位全く避ける気なし。
少しは避けて、接戦に持ち込めるような戦い方が出来れば良いのだが
そんな淡い期待は微塵も感じられなく、何時も殴り合い・・・。

うーん、己の天性の避ける勘が他の人より鈍いのだと
思いたくないけどそう思ってしまうくらい避けられない。
でも、明日はきっと違う結果はずである(と思いたい)
| ルーチン | 23:59 | comments(0) | - |
またしても・・・その10
◆10日の獲得経験値など◆

銀貨:亡国の紙幣の束
コロ:20(Lv70傭兵,作戦こちら:速度重視,相手:攻撃重視)
 塔:20&75階へ
文師:26
探索:2
巣穴:はずれ
盾破:0個

結果:68

昨日同様、水遣り前に畑2の品質がアップしていました。
謎は更に深まるばかりですが、考えていてもしょうがないので
「成るものは成るのだ」と思えば大した事ではないかと。

塔はとうとう75階に到着、これであと100階まであと25階
やっと塔の4分の3辺りをウロウロと階段を探して1人で彷徨っている姿は
如何なものかと思ったり。だからといって団体で彷徨う姿も如何なのだろうかと。

・・・これ以上深く考えるのは止すに越した事は無いですね。
| ルーチン | 23:59 | comments(0) | - |